SKE48 チームEのまとめ集

SKE48 チームEのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐藤すみれSato Sumire 5644

佐藤すみれ - 佐藤すみれ

佐藤 すみれ(さとう すみれ、1993年11月20日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーである。AKB48の元メンバー。埼玉県出身。ホリプロ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐藤すみれのまとめ集

本日の注目ニュース

佐藤すみれのブログ

3年前
お茶会です。
みなさんこんにちは(・ω・) これから、本日5/12(火)お昼の12:00にJ:COM「Jテレスタイル」生出演しますので、ぜひ見て下さい ..
3年前
アメスタレギュラーのお知らせです。
みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 4月に入り新年度を迎えましたね ♡🌸 いかがお過ごしでしょうか?? 4月7日、本日..
3年前
ミュージカルが大好きです。
みなさんお久しぶりです。 すーめろこと佐藤すみれです!! ミュージカル「AKB49」のお稽古、順調に進んでます。 本番まで残り一週間という..
3年前
今夜はアメスタ生放送です。
みなさんこんにちは⊂((・ω・))⊃ 今夜はアメーバスタジオの 「古坂大魔王のカツアゲ」に ゲスト出演することになりました 8月26日(火曜..
3年前
めろめろになあれ。
マイメロディ×ゴノタン(×佐藤すみれ) 夢のような共演( ˘ω˘ ).。o ♡ モデルにわたしを起用してくださって ほんとうにほんとうに嬉しい..
3年前
ホリだしもの。
ホリだしもの(仮)vol.3 来てくださったみなさん ありがとうございました!! みなさんとの距離感をいちばん大切にしているこのイベント。 ..
3年前
お知らせです。
ブログではお久しぶりです!! 名古屋での生活も徐々に慣れてきました( 'Θ' ) 筋肉痛と共に、楽しい毎日を過ごしています。笑 さあ、ここでみなさ..

佐藤すみれのtwitter

9時間前

@sumire_princess

24歳になりました💜💗🎀💗💜 ね〜え?祝って??😋🍰
11時間前

@sumire_princess

あかりんの生誕祭でした❤️🎉 なんと、スピーチ最長記録更新。笑 でも、総選挙一位宣言&ファンクラブ開設の発表は私まで嬉しかった😊 “みんなが主役” このチームだからこそ、輝けたメンバーって沢山いると思う。 リーダーについてきてよ… twitter.com/i/web/status/9…
17時間前

@sumire_princess

RT @f_shimpo: 拡散熱望♪ SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」最後のゲスト決定 SKE48浅井裕華さんへのメール募集中 番組も最後なので 佐藤すみれ&山内鈴蘭や番組へのメールも待ってます 締め切りは19日一杯 すーちゃんが23歳のうちに送ってく…
1日前

@sumire_princess

みんながみんな口を揃えて 「幸せになってね!」って。。 私がどこにいても、何をしていても たとえそれが普通の女の子でも 応援してくれるんだね(●´ω`●) 誕生日祝いもありがとう🎂♪ 残りの握手会も全力で楽しみますっ♥️
1日前

@sumire_princess

RT @Ouka_ske0226: この間 佐藤すみれせんぱいと SKE48モバイル企画 すー信簿の取材をしました💕 皆さんに是非! 見て頂きたいです💕
1日前

@sumire_princess

RT @PLANETS_9: 【速報】次回 #ラジ惑 ゲストはSKE48 佐藤すみれさんです! 卒業直前のすーちゃんに、宇野が万感の思いを込めて、感謝&エールを送ります! ◎12/3(日)21時〜 「宇野常寛のラジオ惑星開発委員会」 https://t.co/42MUIWy…
2日前

@sumire_princess

@mitsukichi_ppp みつ吉さん、おめでとう🍺❣️

Twitter (#佐藤すみれ)

2時間前

@thetvjp

本日、11月20日はSKE48のメンバー・佐藤すみれさんの誕生日です!佐藤さん、お誕生日おめでとうございます♪ talent.thetv.jp/person/1000076… #佐藤すみれ #すーめろ #すーカタン #SKE48 #チームE… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@nikkansports

SKE卒業の後藤理沙子、佐藤すみれがファンに別れ - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #SKE48ユニット対抗戦 #SKE48ユニット対抗戦前半戦 #速報
6日前

@Ayamelody0817

東海ラジオ「SKE48♡1+1=2じゃないよ!」 モノマネシリーズ 23回目✨ 今回は、佐藤すみれさんと江籠裕奈さん! 2人は何のモノマネをしてるでしょ〜?😊 正解して素敵なプレゼントゲットしてね🎁✨ #123じゃないよ
1分前

@TVwatcher13ch

◆きょうは誕生日(数字は満年齢) 三田和代75 浜美枝74 猪瀬直樹71 杉浦圭子59 小林千絵54 YOSHIKI52 原久美子47 小池栄子37 佐藤すみれ24 ◆きょうは命日(数字は回忌) 若槻礼次郎69 須田開代子23 太宰久雄20 斎藤茂太12 北の海敏満3
40分前

@funafly70

佐藤すみれさんお誕生日おめでとうございます!
48分前

@jidobot

古畑奈和 松村香織 磯原杏華 斉藤晋二加藤るみ 小石公美子 斉藤真木子 鈴木健吾 西田清貴 新井美希 酒井萌衣 佐藤すみれ 堀川柴田阿弥 高田道正 草野正太 須田亜香里 片岡成美 大島大 岸川忠信 岸野里香 古賀成美 小谷里歩4
54分前

@syatomin1tw

AKB48の大島優子ちゃんと佐藤すみれちゃんどっちが好きか迷う画像 (まとめ) matome.naver.jp/odai/213663842…

佐藤すみれの関連ブログ記事

6時間前
11月 20日 (月) 今日は何の日
・・・an・歌手) 1974年 岸幸宏(ぷかぽん・タレント) 1975年 水野あおい(タレント) 1978年 藤田香織(タレント) 1980年 小池栄子(女優) 1993年 佐藤すみれ(AKB48・歌..
8時間前
☆【随時更新】AKB48グループ今後のイベント情報(2017年1・・・
・・・木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017 ~近畿・四国シリーズ~ 会場:鳴門市文化会館 12月18日(月) SKE48 21stシングル「意外にマンゴー」発売記念佐藤すみれ卒業前特別開催握..
8時間前
ロッカジャポニカ・高井千帆ちゃんのお誕生日
・・・、藤井宏海(元千葉ロッテマリーンズ)、青山美沙子 、菅野優香子、亜野芽 、井村亜里香 、貝森亜理沙(ピポ☆エンジェルズ)、山口ひかり 、石村舞波(元Berryz工房)、佐藤すみれ (SKE48 ..
9時間前
11月20日 誕生日☆プロフィール
11月20日ものがたり 1993 佐藤すみれ(SKE48) 1991 山口ひかり 1984 目黒萌絵(カーリング) 1981 西原玲奈(騎手)/浅見ユウコ 1980 小池栄子 1978 BUCCI(E..
9時間前
AKB48グループイベント追加
・・・こま で青空なのか?埼玉握手 会 13水AKB48じゃんけん大 会優勝ユニット fairy W!nk シングルユニット2・3・4位カップリ ングCD発売 14木ホリ木曜佐藤すみれ 荻野由佳宮崎美..
9時間前
佐藤すみれ プロフィール SKE48
【誕生日】 1993年11月20日 ▽ 佐藤すみれ サトウ スミレ ▼ 佐藤すみれ プロフィール SKE48 画像・動画・作品 【出身地】 埼玉県 【血液型】 O型 【3サイズ】B78 - W57 -..
9時間前
慶祝 草尾毅さん生誕52周年・堀越耕平さん生誕31周年
・・・ん 同じく30周年を迎えた 声優の 藤村鼓乃美さん 同じく25周年を迎えた 元 Berryz工房の 石村舞波さん 同じく24周年を迎えた 元 AKB48~SKE48の 佐藤すみれさん 同じく21..

佐藤すみれの関連動画

2017/11/17
4つの「雨のピアニスト」 センター #佐藤すみれ #内山命 #酒井萌衣 #井田玲音名 フルHD
2017/11/16
雨のピアニスト #松井玲奈 #酒井萌衣 #佐藤すみれ
2017/11/15
2017.10.31 ラジカルNEOナイト 100% SKE48!【谷真理佳・佐藤すみれ・髙畑結希】
2017/11/13
SKE卒業の後藤理沙子、佐藤すみれがファンに別れ
2017/11/12
佐藤すみれ 年内SKE48卒業!&芸能界引退を発表!

佐藤すみれのQ&A

3年前
佐藤すみれは何故圏外なの?
AKBグループに佐藤すみれさんがいますが、総選挙では圏外だったようです。 バラエティにもよく出演してましたし、単体で巻頭グラビアを飾ったこともありますよね。 幼少期からスカウト...
4年前
まんまるな顔の髪型
閲覧ありがとうございます 髪型についての質問です。 わたしは顎が丸くて小さいので、見るからに「まる!」 って感じの丸顔です(泣) ヘアカタログに載ってる「丸顔」さんは絶対丸顔じゃ...
5年前
女性手帳について
女性手帳について、賛否両論あるようです。 >女性の妊娠・出産には適齢期があることなどを国民に広く啓発するため、内閣府の「少子化危機突破タスクフォース」が導入を検討している...
5年前
AKBメンバーのTwitter
AKB.SKE.NMB.HKTなどの48グループメンバーで、Twitterを利用しているメンバーをできるだけたくさん教えて下さい?
5年前
AKBの生写真のレートを教えてくださいm(__)m
フラゲ 新星堂特典(小嶋・篠田・大島) 海外旅行日記2 指原 真夏 通常 島田 風吹き 通常 佐藤すみれ 海外旅行日記1 峯岸 真夏 ぐるぐる王国(山内・柏木) ヤマダ電機(宮..
5年前
ファンレターについて
メーテレアナウンサー 鈴木しおり さん SKE48 松井玲奈 さん AKB48 佐藤すみれ さん ももいろクローバー 玉井詩織 さん にファンレターを書きたいです! 宛先を教えて下さい! ..
5年前
AKB48の出演してる関西地域のTV番組を教えて
AKB48の出演してる関西地域のTV番組を教えてください。 AKB48のファンなのですが、歌番組以外でなかなか観たことないんです。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。 私は、関西在住...

SKE48 チームEのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SKE48 チームEについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク